「ホンダスポーツS800修復歴」

                                          BBS


昭和41年 チェーン駆動
S600より高出力を望んだユーザー向け。
初期はチェーン駆動、後期はリジッドアクスルとなった。
70PS、160km/hの性能でホンダ初の100マイルカーとなる。


*塗装剥離してみました。
 塗装前の状態です。
*特にへこみも無くベース
 としてはOKか!
*サフェーサで塗装して 
 おきます。程度があまり
 良くないドアを交換予定
*左側ドア
*タイコの付根溶接が
 脱落してます。
*マフラーがヤバイ爆音 *修理可能か仮溶接
 しておきます。
*レギュレーターの不良 *部品を交換 *ドア内側は前オーナが大きく加工してました。 *レギュレーターを交換しました *内張りが・・・
*ブレーキのO/H *ハブベアリングも交換
*マフラー溶接完了 *耐熱塗料で塗装しておきます。 *溶接補強しました。


このページはInternet Explorer(Microsft)での動作を検証しています。
また、1024×764を推奨解像度としてレイアウト等を行っています。


HOME